So-net無料ブログ作成
検索選択
 

秋は釣りが暑い [釣り]

1ケ月ぐらい前の話。カヤックで釣りに行ってきました。

で、釣果はと言うと・・・・・・・・・。

 

IMGP2534.jpg

30cmのチヌが1匹と20cmぐらいのシロギスが4匹。

IMGP2532.jpg

チヌは、なかなかのナイスファイトでした。

IMGP2533.jpg

秋は魚がよく釣れる季節みたいです。

どうしてそう思うかというと、下手でも釣れるからです。

それじゃ[モバQ]


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

こっちゃん

こんばんわ(*^。^*)
そうか、カヤックでも釣りができるんですね。
ポイントには行き放題。
良いな(笑)
チヌ、というかクロダイというか美味しそう(・_・;)
お刺身が・・・

by こっちゃん (2012-11-17 19:14) 

Ladle

こっちゃんさん<
いい釣り場なら、ポイントに入るために早起きしないといけないですが
カヤックだったら遅く出かけてもいいので楽です。
釣れなかったらポイントの移動も簡単だし、おまけに免許いらないし。

by Ladle (2012-11-18 18:39) 

3番目

こんばんは。
いいの釣れてるじゃないですか(笑)
秋は楽しみがいっぱいです。
by 3番目 (2012-11-18 22:11) 

Ladle

3番目さん<
秋もそろそろ終わりですね。
瀬戸内では、これからカレイ釣りシーズンかな。
by Ladle (2012-11-19 12:23) 

ちくわ

ド素人でも釣れるってことかな?

by ちくわ (2012-11-26 12:00) 

Ladle

ちくわさん<
そう!正解です。
by Ladle (2012-11-27 12:19) 

海を渡る

こんばんは。お久しぶりです。
これからはボチボチと更新しようと思っています。
これからの季節、カヤックはちょっと寒そうですね^^。
by 海を渡る (2012-11-27 19:30) 

Ladle

海を渡るさん<
更新は気が向いた時がいいですね。
忙しいのに無理にすることもない・・・し。
最近のウエアが良くなっているので、実際は冬に漕いでも
そんなに寒くないんですよ。
でも風と波があると寒いので行きたくないですけどね。

by Ladle (2012-11-27 21:00) 

ちくわ

じゃ、僕でも釣れるってことね(^_^)/
そりゃやらなきゃね!
でも、もう寒いな~。

by ちくわ (2012-11-29 07:24) 

Ladle

ちくわさん<
潜るのも楽しいけど釣りもいいですよ。
来年は是非チャレンジして下さい。
by Ladle (2012-11-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。